忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノートPCのキーボードがこーわーれーたー☆

アッー(pдq)

泣きたいぜ・・どうやったら直るんだろうかね・・;

さぁてバトンたまってたよー^q^



といー

【学生の学生によるバトン】






Q1 とりあえず名前をどうぞ




氷魚(ひお)




Q2 何年生ですか?




ぴかぴk・・いや、そろそろボロボロの一年生☆




Q3 何組ですか?




1組!




Q4 何番ですか?




32番・w・ みず!




Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?




ブレザー




Q6 担任の先生の教科は何ですか?




理科です^q^ 理科の先生っておもろいよね!
(うちだけが思ってることなのだろうけど




Q7 担任の先生はどんな人ですか?




おじいちゃん・・?w
気前がいいというか、優しいというか・・
たまーに適当なとこがあり
非常にポジティブであるwww




Q8 副担任の教科は何ですか?




数学じゃない?w






Q9 副担任はどんな人ですか?


ぶっちゃけ・・あんまよくわからんけど
腹黒くて
影薄くてー・・?w
名前が覚えにくい(※いっつも副担任と呼んでいる



Q10 ぶっちゃけ担任&副担任好きですか?




うむ・w・良い先生だとおもうw




Q11 一番好きな教科は何ですか?




えーっと・・英語と理科Bかな・・




Q12 一番いやな教科は何ですか?




数I数A^q^;




Q13 係、なんですか?




やってないw




Q14 委員会はなんですか?




議員だっけ?;忘れたヽ(=´▽`=)ノ




Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?




遠足はモクモクファームで
修学旅行はー・・長崎だそうですよーw
(熊本へ脱線したいという←





Q16 一番好きな給食メニューは?




弁当・・w;
購買のお気に入りはクロワッサン!w




Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?




ながれてないよ~w




Q18 隣の人、どんな人ですか?




㊨はTww
Tはー・・授業中寝てるor頑張ってるor落書きしてまs
とっても面白いですw

㊧は誰か分からん・w・(なんかずれてて分からん




Q19 隣の人の苗字は?



K とだけいっておこうかw



Q20 隣の人に一言。




一緒に頑張ろうぜ・・?w




Q21 学校までの距離は遠いですか?




んー・・まぁ15分でつきますね




Q22 通学方法は?




自転車w




Q23 何部所属ですか?




水泳+剣道部




Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?




思わないwむしろやりたくてたまらんw




Q25 何の教科の先生が一番好きですか?




理科、英語、数A(なぽーの方ね?)
案外たこやきも好きだけどねw
よし、現文いれとこw
あと古典のPAPAも案外w
古典も追加w





Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?




数Aのヨシオ^^^^
むしろ大嫌いwwwwしn☆(((




Q27 一番好きな学校行事は?




分からないw
文化祭は楽しいの満喫してないしなw(・・・パンクのおかげで




Q28 クラスにヤンキーいますか?




ヤンキーなのかは知らんがやんちゃな子はおおいね




Q29 クラスに登校拒否いますか?



やめちゃう子・・?




Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?




分からんw





Q31 前の席の人の髪型、どう思います?




可愛いと思うw
いつもMちゃんのピアスに目がいく私でs(




Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。



Uちゃんっすねw
顔の特徴・・可愛いw?
ああーーー何を言えばいいのか分からん!
素と化粧した時のギャップにおどろくというか
詐欺だw←
とりあえず
かっこいいというか頼りになるオナノコなのだな!!w





Q33 国語ってどう思います?



古典はむずいでs
国語は先生が落語家みたいに明るい

そしてどっちもオイラを見て同意させないでくだs+
無差別に大量にあてないでくだs(

同意させてくる先生にコクコクうなずいてしまう癖がついてしまったよ・・
ゾンビのせいでね(


Q34 数学ってどう思います?




なくてもええです・w・(





Q35 社会ってどう思います?




大切だけどー・・ネムいw




Q36 理科ってどう思います?




おもしろいけどー・・w
科学。物理がよくわかりません!w




Q37 英語ってどう思います?




I can not 英語 ぺらぺーら~(((




Q38 音楽ってどう思います?




たのしいけど・・音痴にとってはとっても苦しいです・・っく・・
(pдq)




Q39 美術ってどう思います?




たのしいけど 絵の具ぬると失敗します!!!




Q40 体育ってどう思います?




冬は寒いですっ!!走ると筋肉痛にぃぃぃいいい(




Q41 技術ってどう思います?




タハw寝る時間じゃないの?w(※中学の時の思い出だな・・たくみの技




Q42 家庭科ってどう思います?




中学の家庭科はとっても楽しかったです
高校にはいってからは眠くなりました!




Q43 学校の周辺、何がありますか?




山と坂と田んぼヽ(=´▽`=)ノ




Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?




とくにいないと・・!!




Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?




たぶんいない!w




Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?




どうだろ;w



Q47 学校で何か飼ってますか?




・・・虫・w・(




Q48 校則とか厳しいですか?




うちは特に厳しいとおもいませんがねw




Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?




あります二回くらい




Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。



坂道がきつい
夕焼けが綺麗
扇風機+クーラーなんて高価なものがありません
夏⇒暑い
冬⇒寒い
蜂がでかい+よくはいってくる


そんくらいかな?


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)