忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく・・・ハロウィンのフリイラの強奪品を

貼っちゃいますえw


まずは、素敵な龍架のイラストw





か、可愛いw鼻血がでてきそうな勢いです^^
氷魚も龍架の可愛いイラストを見習いたいものです!


次は素敵な195殿のイラストーーw





こ、これまた可愛い!!
リアでも上手いのにPCでもこれほど上手く描けるなんてすごいです
見習いたいなーw





------------------------------------


昨日、母上がちょっとしたことでキレて、もうねー、
AHAHAHA!!!って大爆笑したら

「PCやるな!」って言われたw

でもやってみせるぞ^^
誰が親の言うこと聞くかっつのーw

悪い子ちゃんですからね。

ふっふーw

誰かがちょっとしたことで、マジギレしてると笑ってやりたくなる!

そんな奴なのさ ケケケw


最近怒られてばっかり;

担任には「ちんたらするな!」とか言われるし

他のクラスの先生のゾンビには
八つ当たりくらうし・・・ワロス^^

いい加減、棺の中で眠れ!

なんでうちがどっかのクラスの愚痴聞かなきゃあかんのよ;

うちは知りませんよ!!

もーいやぁ;


そんな訳だから毎日の掃除の時間・・
床に落ちてるカバンを廊下に投げるのさw

それでストレス解消b(マテ

でも結構やってみれば爽快!みなさんも是h(ry



風邪が悪化していくぜー。
声は変になるし
テンション下がり気味だし
セキはでるし
くしゃみも酷いし・・・
がは!

誰かにうつらないかn・・
うつせば治るって言うしねw


ははははーw

続きはバトン!
ははははーーー!!!!

※壊れてるので御気にせず!!

「お気に入りバトン」

( ゚д゚)、ペッ


●最近お気に入りの本は何ですか。

桃太郎! 

●最近お気に入りのデザートは何ですか。

杏仁豆腐とかーw
苺ムースとかーw
オレンジゼリーとかー
マンゴープリンとかー
メロンゼリーとかーーw

あれ?なんか・・ゼラチン系多いぞ!?


●最近お気に入りの場所は何処ですか。


布団の中ーというか押入れ


●最近お気に入りの言葉は何ですか。

「テラワロス」
が口癖になってしまった!!

●最近お気に入りの歌はなんですか。

んー…
特にないですえ!

●最近お気に入りの人5人にバトンを回してください


そら

トイ
英霊くん
ポッタ

スルーしちゃってくださいなー。



そろそろ気が狂いそうYO!!あはは!!あはははは!!ごほ!ぐふ!
むせ狂うぜBEYBE!!

むせると腹筋いたいね・・うん

筋肉痛なんSA!!!

最近ね、一人でね爆笑しまくってるのよ氷魚

笑えないというか泣ける映画も大爆笑しだすし;;

なにがいったいどーしちゃったんやらねぇw


がぁー・・もうズビズビのばびゅ!
( ゚д゚)、ペッ

なんか楽しいこと無いのかなぁー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
う・・・・
う・・・・氷魚・・・ごめんよぉ><
うちのヴァカゾンビがそんなことをいっていたとは・・・!!
畜生許さねぇぞあの野郎(`Д’メ)
いい加減眠ってほしいよ・・
棺なんてい高価なものじゃなくてそこらへんのダンボールに眠らせてやってくださいな。そして・・
「ねーむれーねーむれーしえろーの胸ー」と言って眠らせてくんなまし^^

今日氷魚元気なかったね?
元気になる方法は、ポッタを蹴り殺すことだよ!ってあるある大辞典やってた^^*いつでもサンドバッグになってくれるらしいよ!(耳より情報

か、風邪!?だだだだだ大丈夫!?
/cupidarrow 氷魚(悪化するぜ
お気をつけをー!!

それじゃぁ、バトンを貰ってっと。

失礼しましたー!本当に風邪には気をつけてね!最近の風邪は結構長続きするから!
でわー ⊂==(^ω^)==⊃ブーン
ぽッタ URL 2006/10/16(Mon)17:52:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)