忍者ブログ
ぴーすふるでいず
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔はいつか、大人になる。って思ってた。
身体は成長した、心が成長してないってことが最近よく感じる。

つくづく甘ったれだなって思う。
皆は大人になっていくのに自分が情けない。

1番の悩み。

自信満々に振舞ってても
心の奥底では不安で仕方ない。

人の手助けになることで
自分の存在価値と自分への自信に繋がってる。

人を楽しませることで自己満足してる。

人を失うとありえないくらいに、全部一気に崩れる。それくらい自分の心はかなり脆い。
自信を失うと何も手がつかなくなるくらい自分も失くす。悪循環する。

自分の性質も分かっているけど、治らない。治せない、ここがかなり子供なとこ。指摘もやはりされるし、治さなくちゃいけないけど、何回やっても
治らなかった。

第二回目の精神病が発生。
完治どころか、再発してしまったらしい(._.)

またひたすら考えない事で治療は進むけど、三度目も同じ状況に陥ったらきっと再発するだろうに。

しばらくは腰も含めて休養しよう。
色々と身体も心も今ズタズタかな。
PR

こんにちは2013年。
今年はへびさんですね
兄上が2週目突入したよ^q^

そうだよねぇ・・私も一回り違う弟みたいな子(ちみっこの弟)いるもんなぁ・・
彼が12になったらわたし24ww
悲しいね・・

今年はそんなちみっこ弟くんにも妹か弟ができるんだもんねぇ
いやぁ・・女の子だったら、、えへへ←
とにかく・・お年玉あげなくてはいけない、というわけです

うん、いいんだ氷魚おばちゃんいいんだ、可愛い子たちのためだもの
ちみっこ兄くんは勉強の成績よくないけどゲームくそうまいので無双をプレゼント
もちろん戦国です。弟くんと仲良くやりながら勉強してくれという氷魚お姉さんからの
ささやかなお年玉です

私が無双で歴史の成績よかったように
彼らもゲーム好きでゲームの好みにてるならすぐ覚えられると私は信じております


**

兄上が地元離れてからめっきり会わなくなったわけだけど

久しぶりに会えるとやっぱうれしいね
否定はしないブラコンだと自分で思う←
まじな喧嘩一回したきりだしそれ以外私も兄も怒らんからね^q^;

久々にあって、いとこつれて初めて今回は飲みにいきやした
兄酒ツエェェェェ・・・いとこスルメェエエエエ
私コーラァァァァ

ずっと一緒に居る間は終始爆笑でございました

ゲーセンで兄上とダンスのゲームやったけど
あれ楽しいね・・w
女々しくてガチ踊りを兄妹でやってたらめっちゃギャラリーがいたそうだよ

兄もガチ踊りしてるから笑える
そりゃ・・ギャラリーもあつまりますわなw

ぽっぷんもガチでバトル (いとこは恥をもってるので見物か違う音ゲしてます)
手の動きがちょう気持ち悪かった。

マリカーは三人でバトルして氷魚は普段の車の運転のように片足運転では
マリカーしないのでもちろん両足をつかってガチバトル

アイテム使わず1位で勝利してやりましたプレイボォオオオオオル!!!!
フッ・・全国プレイの氷魚さまをなめたらあかんで

とかいって頭文字Dやったら惨敗wwwwバロスww
兄リアル頭文字Dのコース運転してるからかてるわけ茄子
しかし無免許のいとこには負けません!これは意地でしょう!

ボーリングももちろん、、、惨敗です^-^
真っ直ぐなげるけど何故か最後でカーブという必殺技があるのでだめだこりゃorz

いやぁ遊びまくった・・楽しかったよ

やっぱ2個ずつ離れの兄弟妹っていいね

来年は空中スマブラでもやるのかなぁ?
またあつまるの楽しみ

さて明日から頑張りますかなorz


命の重さはすごい・・

軽く私、いや、だいぶ・・本気で欝になりそう

誰かがなくなるたびいつも涙止まんない

なにより

病室をあけたらもういない

それがどんなに恐怖なのか自覚無かったけど

突然私病室はいれなくなった

本当に突然

そんなとこに今までたってたんだと思うとすごいって思う

今回、自分のミスで患者さんの容態が悪化したとしか

考えられない

みんなは違うって言うけど

自分があの時約束してなければ、もっと技術練習してたなら

こんなことにならなかったのに

自分が殺めたのか、原因をつくってしまったのか

もうずっとその罪悪感から離れられない

悔やんでも悔やんでも彼女は戻らない

ごめんなさい

最後まで寄り添えてたのかな?
信頼してくれるから期待にこたえたかったんだ
笑顔で「退院おめでとうございます」って見送りたかった

ちがう形での見送りなんて考えてなかった

たった一言 「ありがとうございました」それすらも自分は彼女に伝えられてなかった

ごめんなさい

ごめんなさい

でもあなたに出会えてよかったと思ってる

少しでもあなたの希望でいられて誇りに思います

自分は情けない
たったの一歩がすすめない

ごめんなさい

ご冥福を・・
やたら

「きたねぇ花火だ」
「Zero~~~~~}がはやるこのごろ・・

最近はパフュームのディスコがつくものに

くろやなぎてつこに変換しながらうたっておどることがはやっている

小学14年?生です

気づけばもうメリークリスマス間近

もちろん

デートなんて甘い予定はございません!普通の休日

^-^

ふぅ・・、さぁバトンでもするか もうほんとうになんなんだこのぶろぐ



いやぁ、2連休(いつもか・・)に歯医者の先輩と温泉旅行にいってきた

やっぱ温泉チョーイイネサイコー!!

紅葉を楽しみつつ温泉につかって・・もうほんと癒されたの!

3人でいったけど、いつもどおり仲間はずれになることなく、
終始笑いっぱなしで癒されるはずが・・疲れて帰ってくるという始末。

そして しおりをつくってもうウキウキで計画たてていったけど、何一つとして
計画通りにならないという・・wうん、だと思いましたよ←
出発から爆笑しすぎて30分遅れてますからね・・さすがですよ先輩ぃ

そして運転率もすごすぎて笑いました

長女(氷魚)次女(姫)三女(どら)とすると

長女80% 次女15% 三女5%

なんという・・wまぁ、予想してましたw私が運転しない遠出なんて
免許とってからいちどもない

いいんですけどね・・帰りの渋滞は明日の先輩たちのしごとにひびくので・・
高速で私の最大限の集中力で約1時間30分ほど帰り予想時間を縮めたよ

最大140kmで走ってたから縮まりますよねー・・ハハ
軽自動車じゃなかったからうなりはしないし、運転しやすいしで・・最高^-^;

運転してる時間が長かったけど・・紅葉綺麗だし、道のせまさ、カーブ

もう、リアル頭文字Dだったから楽しかったかな・・
乗ってるほうは怖かったかもしれないけどね


また紅葉シーズンに旅行いきたい

先輩、ご飯全部おごってくださってありがとうございます!あと交通費!
ほんと感謝><

本当に私って周りの人にめぐまれてるー・・・
優しい人しかいないもん

だから自分も優しくなりたい

なーんて帰ってきてしみじみ思ってる。

一日だらけたけど、また一人暮らしがんばろ!

今日はたまねぎとピーマンと鮭ときのこのホイル焼きつくった

嫌いなたまねぎも克服したいから自分で工夫して食べられるようにつくってる

おかげで普通に食べられる・・w

栄養もしっかりとらないとね、最近カルシウム足りないと思うからお魚は大事!
(半額とか安くなってないと買えないからレアもの・・・)


旅行でいいものたべてきたから栄養はしばらく大丈夫だと信じたいけど

考えて生活しなかんね!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pet
最新CM
(07/08)
(06/28)
No Title(返信済)
(05/23)
(07/31)
無題(返信済)
(03/22)
最新記事
(09/27)
(08/26)
(08/26)
(07/08)
(06/25)
プロフィール
HN:
氷魚(ひお)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/07
職業:
学生
趣味:
ものづくり
自己紹介:
きまぐれの自由人
カウンター
著作表示
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
アクセス解析
(`・ω・´)